羊羹より最中が好き

yo-kanのドイツ攻略ブログ

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

yo-kan

Author:yo-kan
ドイツ少佐のブログです。
初級者~中級者のドイツ使い向けに記事を書いていきます。

かうんたー



中佐RTA達成!!

ひゃっほー!yo-kanです。
中佐RTA達成しましたー。
そもそもRTAって言うのか、とかそこらへんは知りませんが達成しました。
記録はスタートからだいたい1週間+1日。
あがったPRは1.52、でした!

http://aoe3.jpcommunity.com/rating2/player?n=yo_kan&t=age3ySP&m=latestmatch

とりあえずここからは他文明に浮気しつつドイツの精度を高めていきたいです。
特に対日本! 日本対策なくして大佐なし!
スパーリングのお相手募集してますので、気軽に声かけてください。


COMMENT▼

中佐

おめでとうぉぉーー!!

あとで日本でPR吸いにいきますねー(>_<)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yokanaoe3.blog15.fc2.com/tb.php/46-cd7bdb8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

