羊羹より最中が好き

yo-kanのドイツ攻略ブログ

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

yo-kan

Author:yo-kan
ドイツ少佐のブログです。
初級者~中級者のドイツ使い向けに記事を書いていきます。

かうんたー



中佐RTA

はい、yo-kanです。
昨日の配信では無勝という残念加減でスタートした中佐RTAですが、
その後のがんばりで現在PRは30.06まできました。

2/24 朝 29.55

2/24 配信後 29.25

2/25 現在 30.06

配信中は4戦0勝だったのにかかわらず、
配信後は12戦11勝というまさに破竹の勢い。
なぜ配信中にこの実力がだせないのか!
ただしゃべりを加えるだけでなにが決定的に変わるというのか。

・・・なぞです。
とりあえず中佐RTAは続いてるので、ちゃちゃっと終わらせちゃいましょう。

COMMENT▼

No Subject

配信後の戦績鬼過ぎる。
常時配信でクイックお願いします:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yokanaoe3.blog15.fc2.com/tb.php/42-b8e04644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

