羊羹より最中が好き

yo-kanのドイツ攻略ブログ

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

yo-kan

Author:yo-kan
ドイツ少佐のブログです。
初級者~中級者のドイツ使い向けに記事を書いていきます。

かうんたー



勝手にBO3対戦会 KBT!KBT!

はい、よーかんです。
今日はハルナさんとダークさんと一緒にBO3で対戦会しました。
勝手にBO3対戦会、略してKBT!

コンスタントに身内プレイして腕を上げようという企画。
戦績もつけるし、できる限り配信するので負けられません。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ApttNSDy-yBRdE4yajFiSFJ1YXl0VGdHUm5HOW1ST1E&usp=sharing
(戦績表

できれば1週間で1回くらいを続けていきたいなーと思います!
なお参加したい人がいらっしゃいましたら、私かハルナさんかダークさんに声をかけてみてください。

ちなみに私の今日の成績はビリっけつでした。ヽ|・∀・|ノ


 | ホーム | 

