羊羹より最中が好き

yo-kanのドイツ攻略ブログ

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

yo-kan

Author:yo-kan
ドイツ少佐のブログです。
初級者~中級者のドイツ使い向けに記事を書いていきます。

かうんたー



復帰

恥ずかしながらあおえ復帰しますー。
こんどこそ大佐めざすぞー(棒

大佐を目指す和菓子

格好よくなくても 強くなくても 正しくなくても
美しくなくとも 可愛げがなくとも 綺麗じゃなくとも
格好よくて 強くて正しくて 美しくて可愛くて 綺麗な連中に勝ちたい!


というわけで大佐めざします。
現在PR 32.77 @1.23


現在の課題を以下列挙。

・甘えたぐちゃあてはやめて、軍操作しっかりやる。
・常に荒らしを心がける。特に時代3以降
・オーダー精度の向上。
・探索、視界を広くとって相手がなにをしているかできる限り把握する。
・彼我の内政差を意識して、戦術的な視点を持つ。
・苦手文明の対策を形にする。
・余裕あれば他文明を覚える。

中佐RTA達成!!

ひゃっほー!yo-kanです。
中佐RTA達成しましたー。
そもそもRTAって言うのか、とかそこらへんは知りませんが達成しました。
記録はスタートからだいたい1週間+1日。
あがったPRは1.52、でした!

http://aoe3.jpcommunity.com/rating2/player?n=yo_kan&t=age3ySP&m=latestmatch

とりあえずここからは他文明に浮気しつつドイツの精度を高めていきたいです。
特に対日本! 日本対策なくして大佐なし!
スパーリングのお相手募集してますので、気軽に声かけてください。

中佐RTA

はい、yo-kanです。
昨日の配信では無勝という残念加減でスタートした中佐RTAですが、
その後のがんばりで現在PRは30.06まできました。

2/24 朝 29.55

2/24 配信後 29.25

2/25 現在 30.06

配信中は4戦0勝だったのにかかわらず、
配信後は12戦11勝というまさに破竹の勢い。
なぜ配信中にこの実力がだせないのか!
ただしゃべりを加えるだけでなにが決定的に変わるというのか。

・・・なぞです。
とりあえず中佐RTAは続いてるので、ちゃちゃっと終わらせちゃいましょう。

末裔の道

あおえに復帰しました。
生来の飽き症かつ凝り症という気質なので、休止と復帰を繰り返すyo-kanです。

現在PR29!
めざせ中佐を胸にこれからもドイツでがんばっていく所存です。

これからのyo-kanにご期待くださいヽ|・∀・|ノ

↓休止中ハマってたMTGで一番好きなカード(今回のタイトル
matsuei.jpg

 | ホーム |  »

